2020年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

ひとむすび

新年、あけましておめでとうございます!

昨年2019年は、皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私たち「東広島まるひネット」にとっては挑戦の連続だった2019年。
今こうしてサイトが続いているのは、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。

昔から東広島で暮らしていた方、就職や進学で新しく東広島に来た方、今は違う場所にいても以前東広島に住んでいた方…

読者の方は様々だと思いますが、「東広島まるひネット」を見つけてくださり、応援してくださっていることに心から感謝しています。

そしていよいよ、2020年。
オリンピックイヤーで、日本中がますます盛り上がる一年です。

もちろん東広島も、その波に乗って盛り上がっていきましょう!

これからも、東広島の皆さんにとってためになる情報や面白い企画をたくさん発信していきますね!

「東広島まるひネット」が、皆さんの楽しい毎日のお手伝いをできたら嬉しいです。

 

そして、「東広島まるひネット」を運営しているひとむすびも、昨年は多くのご縁があり様々な活動させていただきました。

ひとむすびの1年間を振り返り。2019年もありがとうございました!

今年は「共創」という言葉をモットーに、より一層地域の皆さまと協力して活動していきたいと思います!

今年一年もひとむすび、そして「東広島まるひネット」をよろしくお願いいたします。

2020年も、東広島の皆さんにとって素敵な一年となりますように。

2020年1月1日
ひとむすび一同


~年末年始に読むと楽しい記事一覧~
今年東広島市にオープンしたお店を一挙おさらい!【2019東広島まるひネットまとめ①】
全部わかる?人気シリーズ「ここはどこでしょう?」【2019東広島まるひネットまとめ②】
ヒガコに叱られる総集編【2019東広島まるひネットまとめ③】
あれもこれも食べ比べてみた!見逃しがないか要チェック【2019東広島まるひネットまとめ④】
東広島まるひネットメンバーが2019年を記事で振り返る!裏話も!

~年末年始お役立ち記事一覧~
東広島市内のスーパー、ショッピングセンター、観光スポット。年末年始の営業時間まとめ(27ヶ所)
2020年の始まりは「初日の出」で迎えよう!西条の龍王山初登頂

- - - -

読者さんがどんどん増加中の東広島まるひネット。取材の申込を随時受付中です。掲載してほしいという方、ぜひお問合せください!

お問合せ・お申し込みは こちらから
または hitomusubi.hp@gmail.com までメールをお送りください。

- - - -

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

よければ、このページをお気に入り登録していただくか、Twitterをフォローしていただけると嬉しいです!!
(Twitterからまるひネットの記事をいち早くご覧いただけます)

Twitter ➡︎https://mobile.twitter.com/hhhitomusubi

おすすめ記事