新年明けましておめでとうございます。2021年のひとむすびはこんな1年に

ひとむすび

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

昨年もひとむすびを応援いただきありがとうございました。

2020年は「共創」をテーマに活動をしてきました。

新型コロナウイルスの影響で実際に皆さまとお会いすることは少なかったですが、オンライン上で写真コンテストを行ったり、読者さんとのファンミーティングを行ったりと、地域の皆さまとの交流の機会を大切にしてきました。

これらは2021年も引き続き行っていきます。

そして、2021年は「再構築」の1年にしていきたいと思っています。

この5年間ひたすら走ってきたひとむすびですが、2021年は、今まで作ってきた仕組みを再構築し、より多くの「ひと」「もの」「かね」「ありがとう」が循環する仕組みを作っていきます。

東広島まるひネットの仕組みやひとむすびが手掛けてきたスクール・ひとむすびの場なども再構築・再設計して、地域の皆さまがより幸せになれるように活動していきます。

そのためにメンバーも少しずつ増やしていく予定です。

今年1年もひとむすび、東広島まるひネットをよろしくお願いいたします!

2020年1月1日 ひとむすび代表 山田芳雅

ひとむすびパートナー

おすすめ記事