コーヒーがお得になったり、フリーマーケットがあったり!今週末のイベント情報 in 東広島

イベント

大雨で眠れなかったという方も多いのではないでしょうか。東広島市内でも川の氾濫などの被害が発生しているようなので、外出の際はお気をつけください。

東広島まるひネットでは週末のイベント情報を毎週木曜日にお届けしています。

今のところ週末のお天気も崩れそうではありますが、雨でも楽しめるイベント情報をピックアップ! おでかけの参考にしてくださいね。

7/8(木)~7/11(日)くぐり門珈琲店9周年フェア

今日から週末にかけて、くぐり門珈琲店で9周年フェアが開催されています。

コーヒーが特別価格になったり、新発売のオリジナルピザをお得な価格で販売中!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぐり門珈琲店(@kugurimon_coffee)がシェアした投稿

アイスコーヒーが飲みたくなる季節!

ぜひ足をお運びください!

7/11(日)マルハビレッジ祭 フリーマーケット @西条

西条御薗宇にあるレンタルスペースNat’sの駐車場で、フリーマーケットが開催されます。

雨天の場合は1F室内で開催です。

犬猫グッズ、手作り雑貨、食器や古着、華ごころのお弁当、カフェなど、楽しそう!

エコバッグ持参で楽しんでみては!

吉田正浪没後10年企画 -浪のあと- @西条

オープンしたばかりの西条土与丸の「ギャラリーハイライト」で、「吉田正浪没後10年企画 -浪のあと-」が7/31(土)まで開催中です。

関連記事:西条土与丸アートギャラリー「GALLERY HIGHLIGHT」がオープンしてるみたい。企画展をしてる

月、水、土のみ開廊なので、今週末であれば7/10(土)が行くチャンスですよ!

 

おすすめ記事