開店・閉店・リニューアル…情報ゲットできてる?先週のアクセスランキングTOP10

ランキング

開店・閉店・移転情報があったり、東広島まるひネットの新クイズ企画が始まったり。色々な話題があった先週1週間は、どの記事が人気だったのでしょうか?

先週(1/13(月)~1/19(日))のアクセスランキングTOP10を発表します!

見逃してる情報があるかも!?要チェックです!

<第10位>
西条町土与丸でモーニングが食べられるお店4選【東広島モーニングまとめ③】

→先週もランクインした土与丸モーニング、今週は第10位!やっぱり人気です☆

<そのほかのモーニングまとめ>
西条駅周辺でモーニングが食べられるお店3選【東広島モーニングまとめ①】
西条町御薗宇でモーニングが食べられるお店6選【東広島モーニングまとめ②】

<第9位>
今年東広島市にオープンしたお店を一挙おさらい!【2019東広島まるひネットまとめ①】

→2019年にオープンしたお店のまとめ記事。4週連続でランクインです!

<第8位>
西条のホットカモの敷地内に飲食店が3つオープンするみたい!

→第8位は、先月ホットカモ敷地内にオープンしたお店の話題。皆さんもう行かれましたか?

<第7位>
2階も客席に改装予定。酒蔵通りにある古民家カフェTrecasaでランチ

→山田りえライターによる、トレカサのランチレポートが第7位。お店の改装情報もあるので必見です!

<第6位>
福富にオープンするシェアスペース「ぷらっとハウス」って?応援して特産品や体験チケットをゲット!<PR>

→福富にオープン予定「ぷらっとハウス」にお邪魔してきました!クラウドファンディングも実施中!みんなで応援しましょう♪

<第5位>
体験イベントいっぱい!今週末のイベント情報

→毎週木曜日に発信しているイベント情報。今週もお楽しみに!

<第4位>
新成人の皆さんもそうでない皆さんもチェケラ!先週のアクセスランキングTOP10

→先々週のアクセスランキングがトップ10入り!どんな記事が注目されていたのでしょうか?

<第3位>
この春、近畿大学工学部にカフェがオープンするみたい

→近大に、おしゃれなカフェがオープンするという情報。皆さん気になっている模様です。

<第2位>
ミスターマックス八本松店内「ビバリィーヨコハマ」が閉店セールをしてる

→第2位は、ミスターマックス店内「ビバリーヨコハマ」の閉店情報。閉店は残念ですが、セールで超お得になってるみたいですよ!

<第1位>
旨辛の名店、寺家の藤椒(タンジョウ)が移転するみたい

→そして第1位は、「藤椒」移転情報の記事。記事を読んで、新しい場所をしっかりチェックしておいてくださいね!

ちなみに、昨日(1/19)、新店舗の近くを通るとこんな感じになっていました!

看板も付いて、完成間近といったところでしょうか?オープンが楽しみですね!!

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

恵方巻や、バレンタインについて教えて!
※アンケートは こちらから

よければ、このページをお気に入り登録していただくか、Twitterをフォローしていただけると嬉しいです!!
(Twitterから東広島まるひネットの記事をいち早くご覧いただけます)

Twitter ➡︎https://mobile.twitter.com/hhhitomusubi

おすすめ記事