ぬり絵にアベノマスク、食パン店オープン・・情報満載の先週のアクセスランキングTOP10

ランキング

新型コロナウイルスの感染防止のため臨時休業となっていた東広島市内の幼稚園・小中学校が6/1(月)から再開するようです。

新しい生活様式を取り入れながら、少しずつ元の生活に戻っていけたらいいですよね。

それでは、毎週日曜日恒例のアクセスランキングTOP10を発表します!今回は、先週(5/24(日)~5/30(土))のアクセス数を集計しました。

<第10位>
東広島市にはいつ届くのか?全世帯配布の布マスク(アベノマスク)はこんな感じで届くらしい

→第10位は、布製マスク「アベノマスク」の話題です。2週連続ランクイン。どんなマスクが届くのか皆さん気になっているようです!

<第9位>
実際に見て!南ヨーロッパのかわいい家、寺家にあるカリーナが内覧受付中なので行ってきた<PR>

→第9位は、創建ホームの新築戸建て住宅「カリーナ」の紹介記事。ママさん目線で魅力をたっぷりレポートしています!

<第8位>
今年の父の日は6/21(日)!東広島まるひネットアンケート第10弾

→第8位は、市民の皆さんの声を記事にする、アンケート第10弾!今年の父の日は何をプレゼントしますか?ぜひ教えてください!!

<第7位>
西条酒蔵通りのオリジナル風景印がかわいい!押してもらうには?

→酒蔵通りのオリジナル風景印&ラッピングポストの話題が第7位。かわいいデザインポスト、近くを通った際はぜひ見てみてくださいね。

<第6位>
西条駅前ドライブスルー!明日からにぎわい広場駐車場でテイクアウト販売

→第6位は、西条駅前のドライブスルー弁当販売の情報。営業時間が短くなり11:00~14:00となったようですが、まだまだ実施中です!

関連記事:ほんとに車の中から買えた!西条駅前ドライブスルーのテイクアウト、行ってきました

<第5位>
広島大学がぬり絵コンテストを実施してる。めっちゃ細かくてなんかすごい…

→第5位は、広大が開催しているぬり絵コンテストの話題。子どもから大人まで楽しめそう!チャレンジしてみてくださいね。

<第4位>
みんな、マスク届いた?東広島でも届き始めてるよ~

→アベノマスクの最新情報が第4位。ついに東広島にも届き始めましたね!

<第3位>
高級食パン専門店瀬都が、岡町のホテルヴァン・コーネル1Fにオープンするみたい

→高級食パン専門店「瀬都」のオープン情報が第3位!東広島まるひネットメンバー内でも盛り上がった話題です!

<第2位>
東広島市内のテイクアウト・デリバリー91選(随時更新!情報お待ちしてます)

→第2位は、東広島市内のテイクアウト情報です。緊急事態宣言は解除されましたが、外出はまだまだ気をつけたいですよね。おうちでのお食事に、ぜひ参考にしてください!

<第1位>
東広島市に厳島神社があるって知ってた?<東広島クイズ>

→第1位は、人気シリーズ<東広島クイズ>!東広島にも厳島神社があるって一体どういうこと・・?

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

もうすぐ父の日!今年は何をプレゼントしますか?
※アンケートは こちらから

おすすめ記事