よく読まれたのはコレだ!先週のアクセスランキングTOP10

ランキング

今日は、毎週日曜日恒例のアクセスランキングTOP10を発表します!今回は、先週(7/5(日)~7/11(土))のアクセス数を集計しました。

今週も、ガラッと話題が入れ替わっていますよ!それでは、どうぞ!!

<第10位>
西条東の「豊栄おむすびくらす」でGABAライスの健康ランチ

→第10位は、りえ山ライターの「豊栄おむすびくらす」ランチレポート!GABAライスを使ったおにぎりはとてもヘルシー。定食のおかずも美味しそうです!

<第9位>
東広島市が国勢調査員を1,000人募集してる。家の近くで自分のペースでできる仕事!<PR>

→第9位は、東広島市が募集している国勢調査員についての話題。やってみたいという方は、ぜひ記事をチェックして応募してみてください。

<第8位>
晴れるかな?今週末のイベント情報

→今週末のイベント情報が第8位!本日開催しているものもあります!

<第7位>
東広島市内のテイクアウト・デリバリー91選(随時更新!情報お待ちしてます)

→第7位は、まだまだ人気の東広島市内のテイクアウト情報。テイクアウトが終了しているお店もありますのでお店のSNS等で最新情報をご確認ください!

<第6位>
キッズプラザ「ゆめもくば」がハローズ東広島店2Fに移転オープン!!

→ママさんに嬉しい情報なのでは!第6位はキッズプラザ「ゆめもくば」の移転オープン記事。移転場所は、ハローズ東広島店2Fです!

<第5位>
御薗宇の五エ門の上にオープンした「麺屋COO」こんな感じでした

→第5位は、7/2(木)にオープンした「麺屋COO」!西条・御薗宇の「うまいもん屋 五エ門 東広島店」の2階にあります。美味しそう〜!

<第4位>
市役所の屋上に、何と書かれているでしょう?<東広島クイズ> 

→第4位は、東広島クイズ!東広島市役所、北館の屋上にはとある文字が書かれているんですよ!!さて何でしょうか?

<第3位>
<レジ袋有料化>東広島市内7つのスーパーのレジ袋代を調べてみた

→第3位は、「東広島市内7つのスーパーのレジ袋代を調べてみた」の記事がランクイン!7月からは多くのお店でレジ袋が有料となりましたね。載っていないスーパーの情報提供もお待ちしています!

<第2位>
ai珈琲/東広島のコーヒーショップ紹介③

→第2位は、東広島のコーヒーショップを紹介していくシリーズ第3弾!!今回は、西条にあるai珈琲を紹介しています♪

<第1位>
東広島市役所展望ロビーに食堂があるって知ってた?ランチに行ってみた

→第1位は、東広島市役所の10階の展望ロビーにある食堂のランチレポート記事!こばんライターが行ってきました!市役所の職員さんだけでなく、一般の方も利用できるのでぜひ行ってみてくださいね!

おすすめ記事