みんなでつくろう、東広島のスゴロク!のん太生誕30周年(東広島まるひネットアンケート第12弾)

ひとむすび

みんな大好き、東広島市観光マスコット「のん太」。

nonta

なんと、2020年はのん太生誕30周年なんです!!

おめでとう、のん太♪

30周年を記念して、東広島市観光協会が、東広島市とのん太と酒まつりの歴史が分かるスゴロクを制作予定なのだそう!

そこで、「東広島まるひネットの読者の皆さんのここ30年(1990年から2020年)で、印象に残っている市の出来事をききたいです!」とお願いがありました!(前回に引き続き、光栄です!)

例えば・・・空港ができた、小学校ができた、酒まつりに〇〇が来た、などなど。30年と言うと、いろいろなことがありましたよね!

年代はあいまいでも、「これあったよね」といったおもしろいエピソードがあれば、調べてもらえるそうです!

ぜひお気軽に、アンケートにご協力いただけると嬉しいです。

アンケートはこちらから!!

アンケートの内容は・・・

・印象に残っている東広島市の出来事は?(選択式です。複数回答可)
→思い出のエピソードがあれば教えてください。

・ほかに印象に残っている東広島や酒まつりのできごとを、思い出のエピソードとともに教えてください。

そのほか、東広島市在住歴(0年でも回答はできます)、年齢や性別、お住まいの町や、東広島まるひネットを見てくださっている頻度などをお聞きし、

全部で3~4分くらいかな?というボリュームです!

※東広島の思い出がいっぱいある人はもう少しかかるかも・・・

あなたのエピソードがスゴロクに反映されるかもしれません! みんなで素敵な東広島のスゴロクをつくりましょう♪

アンケートはこちらから!!

-1

ちなみに、スゴロクは10月下旬発売予定だそうですよ!

おすすめ記事