久々にやるよー!東広島まるひネットアンケート第14弾!2020年を振り返ろう

ひとむすび

2020年、もうあと10日しかありませんね!

「2020年、どんな一年でしたか?」と聞いたら、たくさんの方が「コロナ禍で大変だった」と答えることでしょう・・・

今までに経験したことのない1年になりましたよね。

今も新型コロナウイルスの感染拡大が広がっているわけですが、最近は特に、東広島まるひネットはできるだけ気持ちが明るくなるような記事を日々投稿しようと心がけています。

2020年、あなたの心にヒットした東広島のニュースはありましたか?

「こんなことが印象深かった!」という個人的な想いも大歓迎です!

久々に読者の皆さんにアンケートを実施します。

ぜひご協力ください。3分くらいで終わります。

※アンケートは こちらから

①2020年、あなたの心にヒットした東広島まるひネットの記事と、その理由を教えてください!

②2020年、あなたにとってどんな1年でしたか?

※任意回答

そのほか、年齢や性別、お住まいの町や、東広島まるひネットを見てくださっている頻度などをお聞きし、

全部で3分くらいかな?というボリュームです!

東広島まるひネットへの意見・感想を書く欄もありますので、メッセージなどを書いていただけますと、私たちの励みになります。

※アンケートは こちらから

アンケート結果は、東広島まるひネットの運営に活かし、質問項目はまとめ記事の参考にさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

おすすめ記事