東広島トレンドニュース5選!ゆめモール西条等オープン情報「ワークマン女子」って?高屋の「おやこにいいもの くるり」が閉店しちゃうみたい

お店

「東広島トレンドニュース」では、東広島で話題になりそうなニュースを先取りしてお届けしています。

ゆめモール西条を中心に、オープン情報が続々届いていますよ。

高屋の「おやこにいいもの くるり」が閉店するそう。ファンの皆さんは最後にぜひお立ち寄りくださいね。

さっそくチェック!

ゆめモール西条に「嵜本Bakery」と「麺場 田所商店」が3/13(月)にオープン予定

ゆめモール西条に、パン屋「嵜本(さきもと)Bakery」と「麺場 田所商店」が3/13(月)にオープン予定のようです。

ゆめモール西条の公式WEBサイトに掲載されていました。

ゆめモール西条の公式WEBサイト

 

「嵜本Bakery」は、公式WEBサイトによると北海道から九州まで展開する高級食パンのチェーン店。

「嵜本Bakery」公式WEBサイトより


中国地方では広島県でしか店舗展開がないようですよ。

「麺場 田所商店」のオープン情報ついては以前、東広島まるひネットでも紹介しました。

2023年3月中旬 「麺場 田所商店」ゆめモール西条【新情報】

ゆめモール西条に「#ワークマン女子」が4/27(木)にオープン予定

同じくゆめモール西条に「#ワークマン女子」が4/27(木)にオープンのようです。

ゆめモール西条の公式WEBサイトに掲載されていました。

作業服などでおなじみ「ワークマン」なら知っているという人も多いのでは。

「#ワークマン女子」は女性向けコンセプトとして展開しているブランドようです。

雨の通勤通学、家でも意外と気になる紫外線、両手がふさがる子どもの抱っこ、水作業や庭での泥汚れ・・・

女性の365日は忙しく、あらゆるストレスにあふれています。日常のストレスから女性たちを解放し、生活の可能性を広げたい。

コンセプトは「カコクな365日(にちじょう)を、ステキに変える。」

ワークマンの機能があれば、ストレスを我慢ぜずに過ごせる。気持ちに余裕が生まれ、毎日がステキになる。

これまで職人の過酷な環境を支えてきた機能で、 女性の365日(にちじょう)に寄り添い、応援していきたいと思います。

「ワークマン」公式WEBサイトより。

「trimming salon wow」が黒瀬に2/5(日)オープン

黒瀬のトリミングやペットグッズ販売の「チャーコの家」が「trimming salon wow」となって2/5(日)にオープンしています。

わんちゃんと暮らしている方は要チェックですよ。

詳細はインスタグラムをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

trimming salon wow(@trimmingsalon_wow)がシェアした投稿

 

「Lounge Bar 島」が西条岡町に2/17(金)オープン予定

「Lounge Bar 島」が西条岡町に2/17(金)、オープンするようです。

「Lounge 崎」の系列店だそうですよ。

詳細はインスタグラムをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lounge Bar 島(@lounge_bar_shima)がシェアした投稿

高屋の「おやこにいいものくるり」が3月末で閉店

高屋のプレイルームがあるおもちゃ屋「おやこにいいものくるり」が3月末で閉店予定です。

素敵なお店だったので寂しいですね。

プレイルームは2月末までで、3月は在庫セールになるとのこと。

臨時休業日もあるので、詳細はインスタグラムをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやこにいいものくるり(@cururi_shop)がシェアした投稿

過去の東広島まるひネットの記事はこちらです。

高屋の「おやこにいいもの くるり」は子どもから大人まで楽しめる!

おすすめ記事