東広島まるひネット こばん編集長が選ぶ、今週の注目記事TOP3

ランキング

皆さん、今週はどんな一週間でしたか?

毎週日曜日は、東広島まるひネットメンバーが1週間の注目記事を振り返ります!!

東広島まるひネット編集長、こばんさんです!

東広島まるひネットの記事のスケジュールや企画をメンバーと考え、日々の投稿を行う、縁の下の力持ち的存在のこばん編集長。

今週、いったいどんな東広島の話題に注目したのでしょう?

今週の注目記事 第3位 今週の #東広島ふぉと

第3位は、SNSの東広島を紹介する、金曜日恒例「今週の #東広島ふぉと」。

10/17(日)にコキアまつりが開催されていた、古民家カフェレストラン「山城」での一枚がピックアップされていましたよ。

記事はこちら:今週の #東広島ふぉと(2021.10.22)

「今週の #東広島ふぉと」の写真、一面赤色で、モリモリのコキアがとっても素敵です!

コキアまつりの時間には行けなかったのですが、私も立ち寄りました。すっごくきれいでしたよ。

ちなみに私が訪れたこちらの写真は10/16(土)朝に撮影したものです。

by こばん編集長

まだ見ごろが続くかもしれませんね! 通りがかりの際はぜひ!

今週の注目記事 第2位 ひとり焼肉 もちもち

第2位は、アニライターによるリニューアルした「ひとり焼肉 もちもち」レポート。

記事はこちら:リニューアルした「ひとり焼肉 もちもち」へ。ひとりじゃなくてもOK。自分だけのカスタム焼き肉って?

チャーハン放浪記でおなじみ、アニライターらしい軽快なレポートとなっております!

ひとり焼肉、よくやるのですが、ひとりだとたくさんのお肉の種類が選べないのがなぁ、と思っていたんです。

もちもちでは1枚~注文できるお肉もあるということで、ぜひ行ってみたいと思います!

網や鉄板でなく「溶岩プレート」で焼く、というところも気になります。

by こばん編集長

今週の注目記事 第1位 明日まで! 好きなお酒&エピソード募集中

第1位は、明日(10/25(月))まで実施中の東広島まるひネットアンケート!

好きなお酒やお気に入りの居酒屋を聞いていますよ!

記事はこちら:【10/25(月)まで】好きなお酒やお気に入りの居酒屋、教えて!東広島まるひネットアンケート第19弾

キャー♪ というようなときめきエピソードや、「うんうん、わかる!」というような共感エピソードなどが集まり、楽しく読ませていただいてます。

お酒を飲む人も飲まない人も回答できるアンケートになっているので、まだの方はぜひ入力してみてくださいね!

※アンケートは こちらから
(3分くらいで終わります)

by こばん

番外編! こばん編集長が書いた記事にも注目☆

今週公開となった、こばんさんが書いた記事はこちら!

西条の福富堂「酒まんじゅう」「賀茂の味」「あまざけクッキー」を食べ比べてみた!

それぞれ違ったお酒の風味が楽しめるようです!

来週も東広島まるひネットをお楽しみください♪

 

おすすめ記事