開店・閉店情報も、話題のお店のグルメレポも。先週のアクセスランキングTOP10

ランキング

毎週恒例の先週のアクセスランキングTOP10を発表します。今回は、4/5(日)~4/11(土)のアクセス数を集計しました!

先週のランキングとはがらっと変わって、新しい話題がランクインしていましたよ!

<第10位>
西条下見の行列ができる本格二郎系ラーメン「ごんぞう」に挑戦! 

→第10位は、行列の絶えない下見の二郎系ラーメン店「ごんぞう」のグルメレポート。やまかなライターが行ってきました!

<第9位>
八本松のケーキ屋「シーズ」が10周年!4月は期間限定キャンペーンをしてるみたい

→第9位は、八本松のケーキ屋さん「シーズ」の10周年の話題。4月末までお得なキャンペーンがあるそうですよ☆

<第8位>
東広島イチ、見つけにくいうどん屋が御薗宇にある!その名も「みその庵」

→第8位は、やまかなライターによるグルメレポート。心もお腹も満たされる、隠れ家的うどん屋さん「みその庵」をご紹介!

<第7位>
西条西本町のコメダの近くにできてる「オメガテクノ」について調べてみた

→西条、「とんかつ一久」の跡地に突如現れた「オメガテクノ」という会社。一体どんな会社なのか調査してみましたよ!

<第6位>
八本松の2号線沿い「らあめん花月嵐」が西条に移転オープンするらしい!

→八本松「らあめん花月嵐」の移転情報が第6位に。新しい場所、要チェックです!

<第5位>
西条にあったシダックスが、快活CLUB「2号店」になるみたい

→第5位は、「快活CLUB」のオープン情報。東広島では2店舗目、シダックスの跡地にオープンだそうです!

<第4位>
東広島のハンドメイド作家さんたちの取り組み紹介 布マスクをつくって販売

→第4位は、ハンドメイド作家さんたちが手作りマスクを販売してくださっています、という話題。素敵な取り組みですよね。

※日時・場所は変更になることもあるので、主催者さんの情報をチェックしてください。

<第3位>
安芸津にある「いろは寿司」の海鮮丼(600円)、クオリティがすごかった!

→第3位は、こばんライターによる安芸津「いろは寿司」のレポート。コスパの良さに衝撃です!!

<第2位>
カドーレゆめタウン東広島店が閉店してる・・・

→第2位は、「カドーレゆめタウン東広島店」の閉店情報。残念ですが、今後は福富のカドーレ本店にも立ち寄ってみたいですよね。

<第1位>
<速報>東広島市で新型コロナウイルスに感染された方が。より一層、気をつけましょう

→第1位は、東広島市内の新型コロナウイルスに関する最新情報でした。

おすすめ記事