ゆめタウン学園店・広大が激チカ!西条下見のおすすめ3LDK賃貸をご紹介☆

話題

いきなりですが皆さん、住まい探しの時に重視するポイントって何ですか?

駅チカ、キッチンの広さ、駐車場の有無、ペット飼育可能か…。

自分にぴったりの住まいを探すのって難しいですよね。

そんな悩ましい、住まい探しをサポートしてくれるのが東広島の不動産会社・(株)ネクストホームさん!

今回、(株)ネクストホームさんが運営するホームメイトFC西条中央店にお邪魔して、今イチオシの物件を聞いてきました!

ブールバールの中ほど、ラーメン屋さんの我馬と道路を挟んで向かい側にあります。

店内には数人のスタッフさんがいらっしゃって、お客さんの要望に合わせてお部屋を紹介していました。

今回、教えていただいたのは、西条下見の3LDKの賃貸のお部屋。

3LDKだと、ご夫婦や、お子さまのいるファミリー向け。また、広島大学のすぐそばだから、学生さんのルームシェアにもぴったり。

近くにはコンビニやスーパーもあって、すごく便利な場所なのだとか!

でもやっぱり、実際に見ないとよく分からない、、、

…ということで、内見もさせていただきました!

今回ご紹介いただいたのが、下見6丁目の「コーポNプラザ」という物件。

地図ではこちら↓

周辺にはセブンイレブンや、

コインランドリーなどがあります。

ゆめタウン学園店まで徒歩3分ほどで行けるのもとっても便利!

マンションの敷地内には駐車場も完備されています。(別途3500円・税別/月)

案内していただき、早速マンションの中へGO!!

エントランスには、宅配ボックスが!

そしてエレベーター。防犯カメラがついていて、セキュリティ面でも安心です。

ではここから、お部屋のおすすめポイントを紹介していきます☆

お部屋の間取りはこちら↓

5.5帖の洋室が2部屋と、6帖の和室が1部屋。リビング・ダイニング・キッチンは合わせて10帖です。

おすすめポイント① たっぷり・ゆったりな収納スペース

クローゼットがこんなに広いのは嬉しいですよね!!上段にはかさばるコート類、下段にはお布団と、余裕で収納できちゃいそうです。

クローゼットは各部屋に1つずつと、廊下にもありました。

おすすめポイント② 掃除したくなる!キレイな水まわり

トイレ、お風呂、洗面所はそれぞれ独立しています。

トイレはウォシュレット付きです。

お風呂には給湯パネルがあります。

洗面所にはタオルハンガーや、ちょっとした収納スペースもあって便利です。

おすすめポイント③ 料理がもっと楽しくなる!システムキッチン

マンションのオーナーさんのイチオシでもあるというキッチン。さすが、シンクも調理台も収納も広々としているので料理がしやすそう。

グリル付きの3口コンロです。料理がもっと楽しくなりそう♪

洋室・和室はこんな感じです↓

スーパーやコンビニなど買い物できる場所も近くに揃っているので、学生さんのルームシェアにもいいですね。

ベランダからは、目の前に広島大学が見えます。

広大の入り口までは徒歩5分ほど!

改めて、このお部屋の間取りです↓

こちらの物件のお問い合わせは(株)ネクストホーム ホームメイトFC西条中央店(https://www.e-nexthome.jp)まで!

「東広島まるひネットでコーポNプラザの記事を見た」とお伝えください。

(株)ネクストホーム ホームメイトFC西条中央店
TEL  082-493-8733(9:00〜17:30)

東広島市西条中央6-32-19
(駐車場5台あり)

※既に入居者が決まっている場合もありますのでご了承ください。

****

掲載物件を募集しております!hitomusubi.hp@gmail.comもしくはこちらからお気軽にお問い合わせください。

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

よければ、このページをお気に入り登録していただくか、Twitterをフォローしていただけると嬉しいです!!
(Twitterからまるひネットの記事をいち早くご覧いただけます)

Twitter ➡︎https://mobile.twitter.com/hhhitomusubi

おすすめ記事